兵庫県お友達掲示板

トップページへ戻る

兵庫県お友達掲示板

512441

兵庫県の友達探しとおしゃべり広場


兵庫県メル友・おしゃべり・友達
兵庫のお友達を探そう♪
異性に対して出会いを求める行為は禁止です×


※投稿時にメールアドレスを入力する際は、フリーメールアドレスなどを利用することをお勧めします。
この掲示板は、友達探しやメル友募集・話合いや雑談ができる投稿掲示板です。
※異性に対して出会いを求める書き込みは禁止です。
※個人情報の掲載、公序良俗に反する内容は禁止します。
※日本の法律・条例に反する書き込みも禁止です。
投稿内容に関しては投稿者が責任を負うものとし、投稿する方は、それを了承したとみなします。













こんにちは - あゆ

2018/09/26 (Wed) 12:27:02

こんにちわぁ♪
みんなで仲良くできる掲示板です☆ミ
みんなで楽し絡もぉ

https://goo.gl/uArJx2

オファニモンRe: こんにちはガオガモン ドルルモン

2018/09/26 (Wed) 23:01:09

ジオグレイモンの聖遺物は 断罪の十字架で,聖遺物名は暗黒の海で称号は忘却焼却です。
ジオグレイモンの渇望は『黄昏の女神を永遠にする事を体験したい』発現は『覇道型』位階は『創造』 座の神から『王としてとてつもなく多くのプラス補正』の干渉を受けています。
ジオグレイモンの聖遺物は『機神・鋼化英雄(デウス・エクス・マキナ)で形態は武装具現型……と思わせてなんの因果かアナタは双頭鷲に入ります』
ドルルモンの聖遺物は『闇の賜物(クリフォト・バチカル)で形態は特殊発現型で形成位階まではいけます』
ドルルモンさんの聖遺物のタイプは武装具現型です。
スパーダモンさんは楽器の永遠神剣第八位『虚実』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
レオモンさんは光の刃を持つ大剣、複数の形状へ変化する永遠神剣第十位『回廊』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはサポーターです。
レアモンさんは鼻をかんだティッシュの永遠神剣第八位『定め』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはアタッカーです。
レナモンさんは靴の永遠神剣第六位『彼此』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
ルナモンさんは煙管の永遠神剣第五位『強欲』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはオールラウンダーです。
デジモンストーリーサイバースルゥースさんは大人の玩具の永遠神剣第一位『叡聖』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性はマルチカラー、推奨ロールはサポーターです。
デジモンストーリーサイバースルゥースハッカーズメモリーさんは紫色の光の永遠神剣第七位『萌え』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は白、推奨ロールはディフェンダーです。
叢雲のノゾムさんはフェニックスの鳳凰に、院、凶悪なる真実の永遠神剣第六位『歪み』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
聖賢者ユウトさんはジョジョの奇妙な永遠神剣第七位『犬耳』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は緑、推奨ロールはオールラウンダーです。
悠久のユーフォリアさんは私の好みじゃない永遠神剣第七位『意識』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は赤、推奨ロールはサポーターです。
マグナモンさんは「ペロ……これは青酸カリ!」な永遠神剣第三位『蒼海』の持ち主として選ばれるでしょう。ちなみに貴方の属性は青、推奨ロールはサポーターです。
マグナモンモン![ウィルス]幼年期の引篭り型デジモン!必殺技は『スターライトエクスプロージョン』!
プラズモン![ワクチン]成長期の小悪魔型デジモン!必殺技は『獣王ダッシュ』!
バルクプラズモン![ワクチン]究極体のパペット型デジモン!必殺技は『∞ブラスター』!
カルダモン![ワクチン]成長期の獣型デジモン!必殺技は『ヘブンズボム』!
セナルモン![ワクチン]成長期の粘着型デジモン!必殺技は『ダイダルウンチ』!
ローカルプラズモン![ウィルス]寿命寸前の竜人型デジモン!必殺技は『コキュートスネイル』!
エッジマグネトプラズモン![データ]成熟期の聖竜型デジモン!必殺技は『メガウォーク』!
ワイドレンジプラズモン![データ]寿命寸前の聖竜型デジモン!必殺技は『ウンチクロー』!
ワイドレンジファインダーモン![データ]幼年期の鬼人型デジモン!必殺技は『エアースコール』!
ワイドレンジフラッシュモン![データ]成長期の妖精型デジモン!必殺技は『ナイトメアセーバー』!
ドナルドトランプモン![ワクチン]究極体の海獣型デジモン!必殺技は『ギガウンチ』!
ドナルドトランプのデジモンは、カブテリモン 敵はタクティモン,カオスモン 
プラズモンのデジモンは、ピッコロモン 敵はスカモン大王,ゴッドドラモン 
エレキモンのデジモンは、スカルグレイモン 敵はカオスドラモン(X),ケルビモン(悪) 
サンダーボールモンのデジモンは、スカルグレイモン 敵はファラオモン,ブレイクドラモン 
デュークモンのデジモンは、スターモン 敵はオオクワモン(X) ,リリスモン 
ウォーグレイモンのデジモンは、セントガルゴモン 敵はゴクモン,デュナスモン (X) 
ドルルモンの渇望は『輪廻転生の消滅を認めない』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『滅却すべき塵として許容量を超える程のマイナス補正』の干渉を受けています。
ガオガモンの渇望は『視界への干渉がしたい』発現は『覇道型』位階は『形成』 座の神から『友人としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
ライアモンの渇望は『怨敵の汚染をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『流出』 座の神から『自滅因子として気まぐれ程度のプラス補正』の干渉を受けています。
エレキモンの渇望は『最低の自分の支配を知りたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『ライバルとしてありえない程のプラス補正』の干渉を受けています。
サンダーボールモンの渇望は『愛しい人との同化がしたい』発現は『覇道型』位階は『創造』 座の神から『友人としてとてつもなく多くのプラス補正』の干渉を受けています。
ミレニアモンの渇望は『その生涯への干渉を知りたい』発現は『求道型』位階は『活動』 座の神から『信仰の対象として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。
井筒裕太の渇望は『力の模倣をさせてほしい』発現は『求道型』位階は『形成』 座の神から『玩具として最大級のマイナス補正』の干渉を受けています。
イヅツユウタの渇望は『永遠の刹那を●●ことがしたい』発現は『覇道型』位階は『太極』 座の神から『信仰の対象としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。
いづつゆうたの渇望は『修羅道の成り代わりができる己になりたい』発現は『求道型』位階は『形成』 座の神から『神の転生体としてほんの少しのマイナス補正』の干渉を受けています。

名前
件名
メッセージ
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.